今日のアニメ感想 

乃木坂春香の秘密

学園モノでは定番の学祭です

普通では主人公と正ヒロインが同じ係につきそうなもんですが、主人公は椎名と委員をやることに

このあたりは春香の押しの弱さかな?

それは別として本編ですが、主人公は春香と二人でまたまた秋葉原へ

途中から邪魔が入りますが目的は達成

そして後日、学祭前日に主人公と椎名が…!?的な所を春香が目撃して終了

ここら辺は次回への引っ張りですかね


ひだまりスケッチ×365

粘土細工はリアルでしたな~

ありゃあ騙されるのも無理はないwww

そしてゆののご両親も登場、本当に似てますな

吉野家先生は唯一心配所ということで(^▽^;)


ストライクウィッチーズ

坂本少佐はなんとか命は助かり、そのかわりに芳佳は謹慎処分に

で、湯気が濃いことで有名な風呂シーン

ルッキーニ!その場所を代われぇぇぇ!!!

シャーリーのむnくぁwせdrftgyふjきおlp;@:

………

ってな感じの風呂シーンでした

そして何かあると思ったら予想通りで芳佳脱走


んでなんだかんだあって最後はクーデター?

マスターアジアの声をした空軍大将が銃を向けてきましたな


ところで坂本さんのくしゃみはなぜあんなに男らしいのでしょう?


[ 2008/09/05 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)