 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空の城…!? 

コードギアスR2も最終局面に入ってきました


前回で皇帝を倒し、第99代神聖ブリタニア皇帝に即位したルルーシュ

スザクやジェレミア、ロイド、セシルなど名有りキャラを味方につけてブリタニアをどんどん変えていってる様子

それに対して旧皇帝派のナイトオブラウンズが攻めてきますがスザクが乗る新しいランスロットにより簡単にやられてましたね

ナイトメアの能力だけで言ったらブリタニアが有利…?


そしてルルーシュが超合衆国への参加を申請、しかし会議の席で造反(?)して参加はうやむやに…

クラブハウスでカレンはルルーシュへ別れを告げましたがこれから先どうなるんだろう…?


旧皇帝派が担ぎ出したのはラピュタ…じゃなくて新たな兵器

フレイヤ弾頭を使用して先制攻撃を仕掛けたようです

これに対し、ブリタニア側はどのような反攻を行うのか

さらにナナリーの生存が明らかに!ということは咲世子さんも生きてるのかな

なんにせよ次回が楽しみ

[ 2008/09/07 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




