 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪&コメレス 

10時過ぎに大学生協に入ってる床屋に散髪しに行ってきました

そのあとは同じく大学生協に入ってる本屋にて立ち読みとか…

ストライクウィッチーズの乙女の巻↓

がありましたが、既にセブンアンドワイにて注文してるので買いませんでした

あと、後期の教科書販売もしてましたが、全部買うと14000円近くになってしまうのでこれもスルー

以下コメレス
>レモン人
確かにお笑い芸人が声優やるのはちょっと…って思う
ってか芸能人も声優やるのは個人的に反対

あのプラモとSHUFFLEで土見稟が作ってたようなやつとは全然別のジャンル
稟が作ってたのは木工の分類でないか?
[ 2008/09/29 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




