ワルギリア 

今日から後期授業開始
プログラムとかめんどくせー

うみねこのなく頃に
いきなりファンタジーバトル繰り広げやがったwww
先代ベアトはワルギリアと名乗り戦人に協力
なんか絵羽が簡単に見つけちゃったw



これ以降は前期アニメ感想

充電ちゃん
B
エロさがありながらもそれなりにストーリーもGood

うみものがたり
C
登場キャラがなかなか魅力的だったけど、ストーリーがちょっと残念

咲-Saki-
A
麻雀が分からない人にも楽しめる良アニメ、キャラの魅力に惹き込まれる

かなめも
B
最近多い日常のほほんアニメ、まあそれなりに楽しめた

プリンセスラバー
D
原作ゲームから入った自分としては後半は耐えられなかった
前半はそれなりに楽しめたんだけどなぁ…

GA
A
美術に関する知識が含まれながらも、知らない人も充分楽しめるものだった
声優陣も合ってて言うこと無し

宙のまにまに
B
天文部という部活動ではあまり脚光をあびない部活を軸にナイスなラブコメ
欲を言えばもう少しふーみんの出番が欲しかった

蒼天航路
B
三国志ものでは珍しい曹操が主人公の作品
2クールかけた割には物語の進行が遅く残念

大正野球娘。
A
まともに野球できない女の子たちが成長していく過程が痛いほどに分かった
サブキャラもそれぞれ個性的でGJ

化物語
A
西尾維新×シャフト、前評判通りの良作
後半の制作が間に合わなくなってしまった(?)のが残念

真マジンガー衝撃Z編
B
主題歌がLAZY→JAM Projectと個人的に最高の音楽
次があるような終わり方だったので、早く次が見たい

懺・さよなら絶望先生
A
有名シリーズだけあって失敗は無い
このシリーズを始めて見る自分でも簡単にひきよせられた

よくわかる現代魔法
C
結局、よくわからなかった←
主人公の能力の原因も分からずじまいだし

ハヤテのごとく!!
B
まあ、ほぼ原作通りの流れで無難
終わり方がちょいと中途半端だった感じがある

涼宮ハルヒの憂鬱(2009)
C
エンドレスエイトの悪夢は忘れられない
作画がけいおんみたいになったりちょっと残念
[ 2009/10/01 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)