やっぱり穿いてない 

NEEDLESS
今回はほとんどが回想
なんか新しい発見があるかと思ったけど、アルカが裏切ったという描写が追加されたぐらい?
あとレジスタンスのリーダーのどこかで見たことあるような能力ぐらい
空気を読まないEDwww
やっぱりアルカは穿いてないのが次回予告で確認完了

けんぷファー
会長の胸を揉んだりなんだりあって、ナツルがミスコンに参加することに
ナツルと紅音で下着やら買いに行ったりカラオケの予定が会長と楓を交えて4人に
デュエットの相手を決めるのに3人に迫られたり、楓に告白されたりとモテモテな女ナツルでしたと
……会長の胸触らせろぉぉぉ!

灼眼のシャナS
いつの間にやら発売されてたOVA
いつの話だかよく分からんけど、フリアグネを倒した後だってのは確実か
まあ内容はベタな感じでUGとシャナの中身が入れ替わったり、それを隠そうと色々頑張ったり、戻った後にまた一騒動
久しぶりにヴィルヘルミナを見れて満足満足
UGが中身のシャナに大好きって言われてメロンパンを大量購入するあたり笑ったwww
[ 2009/10/23 15:49 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)