 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会 → とある科学の超電磁砲 

今回の更新からアニメ感想は1件にまとめることに

生徒会の一存
突然の転校イベント
「内地」って言ってたからやっぱり舞台は北海道だろうな
冷たいものに滅法強くて、黒板ひっかく音や発泡スチロール擦り合わせる音に強い俺最強w
立木さん出ちゃったよwww
あの弁当には伏線があったのか
とりあえず転校は今の生徒会が終わるまで先延ばしになったけど、要するに作品内の時間は残り半年ほど?

とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲11/7美琴といえば短パン
今回から虚空爆破(グラビトン)事件とやらが話題に
量子変速を利用した爆弾らしいけど、これを使えるレベル4が入院しているという……
これが後々のアレにつながるわけですね
それにしても、美琴は地図読めなかったり空気読めなかったりするんですね
次回あたりで虚空爆破事件終了かな?
……佐天の出番すくなかった(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/11/07 08:28 ] 未分類 | TB(10) | CM(0)




