顔芸自重 

うみねこのなく頃に → ささめきこと → アスラクライン2

うみねこのなく頃に
真里亞顔芸多いwww
今回から新キャラが2人程出ましたね、シエスタ00(CV、廣田詩夢さん)とガァプ(CV、甲斐田ゆきさん)
金蔵は息子達が家督を継ぐ資格が無いと思って、シエスタ達に殺害を命じ、孫を試すことに
次回からどうなるんでしょうか?

ささめきこと
いきなりキスかい!!
そしてジョジョネタに吹いたwww
今回から出番増えた子もやっぱり百合なのか…?w
修羅場かと思ったら意外にすぐ解決(?)するのね
織野真紗香→風間のお兄さん(かざまのりお)
かざまのりお を逆にして、おりのまざか
漢字を当てはめて織野真紗香のPNなのかな?
最後に風間が余計なこと言っちゃうしw

アスラクライン
智春覚醒?
2巡目の世界で既にいなくなってしまった人たちが続々出てきたりしてましたね
哀音はあんな性格だったんですねぇ、それ以上にマグロの印象がw
今回作画に気合い入ってたような気がする
[ 2009/11/26 11:31 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)