 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペックが高いPCが欲しいと思った今日この頃 

pixivの例大祭7集合絵という企画に参加しました
その企画ですが、投稿する絵の解像度やサイズが指定されてまして
最初からそのサイズで描こうとしたら自分のPCは止まるわけです、ヒィ><
仕方が無いので前に描いたを引っ張り出し、少し描き加えてからサイズ&解像度変更
結果、全体的に粗くなってしまいましたorz
スペックの高いPC欲しいよぉ



今日が誕生日の声優さん
 有馬瑞香さん
 斉藤伶佳さん
 桜井紗良さん
 高橋研二さん
 日野由利加さん

の皆さんです
おめでとうございます
[ 2010/01/16 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




