 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵を描く時間ががが 

どうも、最近絵を描く時間が減ってます(;´∀`)
バイト先でセールスからキッチンに回されたり、さらにセールの時期が合わさったりで疲労困憊でした
この1週間で2枚しか描いてないのは流石にまずい……
マイピクさんのオリキャラの子と、自分で作ったオリキャラの子の2枚です

疲れたこの1週間の唯一の救いはバイト代が入ったことでして、先程下ろしてきました
これでストウィ関連のものが買えるね
ストライクウィッチーズ2のDVDとブルーレイ1巻が発売でして(リンク先はブルーレイですけど)
これとCDが2枚(エンディング・テーマ・コレクションオリジナル・サウンドトラック
あとは京極しんさんのキミとつながる空公式コミックアラカルトですね
ストウィ関連で出費が多い(;´∀`)
[ 2010/09/13 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




