またまたストウィの買い物などを 

どうも最近は買ったものの報告ばかりになってしまって申し訳ないです(;´∀`)
あぁ、報告することならひとつだけ
来年3月の例大祭で合同誌出すことになりそうです
詳細はまた話せるときになったら…

買ったのはまずストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
ストウィ2期のエンディング集ですね
12曲、TVサイズだったのがフルサイズになってます
個人的にはシャーリー&トゥルーデのが1番良い

そしてストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
今回の更新はこっちがメインですw
2期の3話と4話、それに秘め声CDと資料集がついてます
3話と4話はそれぞれ風呂シーンがあったのでDVD版のは・・・それはそれは良いものでした( ´∀`)
まあ一部不自然なレーザー光線が見えましたけども・・・
秘め声はフェルナンディア・マルヴェッツィとシャーリー&トゥルーデ
フェルナンディアはなんというか少し癖があるようなキャラに感じました
まだまだ情報が少ないから何とも言えないですねぇ
シャーリーとトゥルーデの方は・・・たまらんシャーゲル具合でした ニヤニヤしっぱなしです

次にストウィグッズを買うとしたら来月のDVD初回版3巻です
アルターからシャーリーのフィギュアが出るのと、ねんどろいどのテストショット(?)が公開されてたので非常に楽しみです
あみあみのシャーリーフィギュアも再販しないかな・・・ああ、再販といえば1期のBDBOXも是非再販して欲しいですね
絶対売れますよ!
[ 2010/10/22 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)