 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ本第三弾 

少々遅くなりましたが夏コミ本の第三弾が届きました
20100901
Penetrateさん『射命丸文と「慧音」のトライアングル生活』
芦間山道さん『愛紫あい』
みどりやさん『ひじらぶ!』
オセロアイスさん『はちきれ娘ず』
です

第四弾として、今回のはちきれ娘ずを発行したオセロアイスさんの東方本が買えたらな~と思ってます
現在売り切れになっているので再販を待っている状態ですガガガガガ
それでもって今月は例大祭SP、来月は紅楼夢と大きなイベントが連続であるので買う本がまたあるのかなと思っております
財布の中身と相談して計画的に買わねば・・・;^p^

自分もそろそろ同人誌を作ってみたいですが、最近はそれ以外に描きたいものが色々と・・・
描く速度以上に描きたいものが増えて困ったものですw
[ 2010/09/01 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/1012-dc8df324






