スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭レポ 

7日
朝に出発で、バス2本乗り継いで女満別空港へ移動
10時半発の便で羽田へ
空港バスというのを利用して大井町まで、とりあえず止まる予定のネカフェを下見しました
あとは移動のためにSuica購入したりなんだり
その後、WEDGEくんと一緒に晩飯食べに行ったりバーガーキングで色紙描く作業を視姦したりw
夜はネカフェで隣の一般参加者っぽいのがうるさくて中々眠れませんでした(;´∀`)

8日
WEDGEくんと待ち合わせてビッグサイトへ
一緒に売り子をする蝸牛角上さんと合流
F11b、無機物屋で売り子…というか買い子をしてました
以下時系列で書こうとしましたけど順番忘れたり、書ききれなかったりしてます

といぼっくす+くぢらろじっく
買い子を頼まれていたのでイベント開始すぐに伺いました
くりからさん本人に直接は無理でしたが名刺とキャラメルを渡してきました

限月 すてぃえるさん
一弘さんに挨拶して、一緒に行こうとの事で二人で伺いました
名刺渡して新刊購入 もっと話せればよかった(;´∀`)

らぼまじ! あらのぶさん
名刺渡してちょっとした話を
ありがたいお言葉いただきました

重力堂 ロックハートさん
3冊も御本いただきました(*´ω`)
メガネ魔理沙可愛いです

Forever and ever 英戦さん
最初挨拶行ったときに忙しそうにしてたので2回ほど訪問
pixivのプロフ絵どうりな感じでw

くらむちゃうだぁ 蟲天さん・あんころさん
一般入場開始前に行きました
名刺だけ渡して本買うの忘れた^p^

てぃらみすたると 一弘さん
エロエロな文本いただきました
前述のとおり、その後すてぃえるさんのスペースへご一緒

影霧 神影霧乃さん・いぷさん
売り子させていただいてたサークルのすぐ近くだったので速攻訪問( ´∀`)

HMA 日吉ハナさん
伺ったときに忙しそうだったので名刺だけ渡して、2度訪問
綺麗な方でした
後々楽しみなこともあるようでwkwk

いちのにじょう GeNBさん・吉田さん
最初行ったときはGeNBさんがいなかったのでまず吉田さんにご挨拶
2度目に行ったときにGeNBさんに会えました

7センチ 名瀬さん
今回特に会いたかった方の一人
フルカラーコピ本いただきました( ´∀`)
ハグすれば良かったなぁ・・・

Kの小部屋 Kazuさん
気さくに対応してくれて本までいただきました
売り子に太平さんがいたとの後で聞いて、太平さんにも挨拶したかった・・・;

ぱんでみっく よぇさん
萃香only合同誌『百鬼夜行』に参加させていただいたのでもちろん伺いました
だるでれさんのお使いでもう1回伺いましたけどもw

烏賊輪 アジシオさん
新刊は先にいただいていたので挨拶だけでもと伺いました

Bad But Art nal D'al dereさん
勇儀コスプレをして、入れ乳までしてたので揉ませてもらいに行きましたw
おっぱいは良いものです

パンツァーズ お気楽ニックさん
すごい行列でしたw
お忙しいところわざわざ出てきてくれてお話を
売り切れちゃってたコピ本はそのうちオフセットでと話してたので楽しみです

SAZ sobaさん
特に会いたかった方
3冊のエロ本堪能させていただきます(*´д`*)

まぜもの いちみさん
挨拶して、下敷きいただいたのですが…
本を買い忘れるという始末(;´∀`)

りとる☆ちぇいさぁ 柳さん
可愛い名刺と本をいただきました
本人とぎゅぎゅっとするのを忘れていた・・・

DO or DIE? 葉月累さん
特に会いたかった方
色々お話して、本とか色々いただきました

あるけみい てけひろさん
多忙そうで3回の訪問でようやく会えましたw

自スペースのほうにも色々な方が来てくれました
イベントが終わってからはWEDGEくんやOILさん達と一緒に(15人ぐらいだっけ?)渋谷の焼き鳥屋へ
正面に座ったのがやにたまさんだったりして、食べたり話したり楽しかったです
その後、2次会(?)でWEDGEくんと蟲天さんと一緒にゲーセンへ
2人が戦国大戦してる様子をじっと見てましたw

9日はまあ、バス→飛行機→バスで家に帰りました
今回特にお世話になったWEDGEくんにはなんとお礼を言ったらいいか

色々充実した2泊3日でした
帰ってきてから体調崩したのはまた別のお話
[ 2011/05/11 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/1055-c04c85cd






