 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとまず夏コミ本5冊 

まず5冊とらのあな通販で購入しました
20110819

上段、左から
キノコノサソイ7
黒川IZUMIさんのキノコノサソイシリーズ7作目
6に引き続き早苗さんです
エロさは変わらず文句なしなのですが、髪飾りとかが右と左を行ったり来たり…w

鈴さんと涼子さんにおまかせ
shuzさんの個人誌
アトリエかぐやのナースにおまかせ本です
おっぱいボリューム満点!

天草模様な漆%
sobaさんの天草模様シリーズ7作目
上条さんがねーちんとイチャイチャ( ´∀`)

3面B組美鈴先生3学期!!!
てけひろさんの美鈴先生シリーズ3作目(シリーズ最終作らしいです)
今回買った中で唯一の健全本!w
最終作で勇儀の出番が多くて満足です←

くりすイズム
名瀬さんのシュタゲ、紅莉栖本
フルカラーで紅莉栖とイチャイチャです
[ 2011/08/19 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/1067-3ce6ff31






