 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混沌日記 第十二ノ巻 

ナ「さてさて~約3ヶ月ぶりの更新となりました混沌日記ですが~」

 

愛「どういうことです!? 3ヶ月も更新してないなんて!!」

 

ナ「げぇっ、関羽!? …ってことで今回のゲストは恋姫無双シリーズから愛紗ちゃんで~す」

 

愛「気軽に真名で呼ばないでください!!//」

 

ナ「そうそう、なぜ今回のゲストが愛紗ちゃんなのかというと…」

 

愛「だから真名で…」

 

ナ「たまたまこれの発売と言う事を発見したからなのだよ」

 


愛「これは…?」

 

ナ「真恋姫無双の4コマ漫画だよ」

 

愛「ようするに…宣伝がしたかったので?」

 

ナ「そうとも言う!」

[ 2009/03/29 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/127-89edf4ac






