混沌日記 第3回目 

ナ「さて、朝に引き続き本日2回目の混沌日記で~す」


シ「……」


ナ「あの……シャナさん?」


シ「……何?」


ナ「とりあえず自己紹介お願いしたいんですけど……」


シ「そんなのどうでもいい、第一何で私がこんなところに来なきゃいけないのよ!?」


ナ「だってそれは……」


>シャナかと思いましたwwww


ナ「という視聴者様のコメントがありましてですね」


シ「そんなのどうでもいいの!!」


ナ「はぁ……じゃあ、気分を変えて次回のゲストでも考えますかね~」


シ「次なんてあるの?」


ナ「ありますよっ! 一応これでも続けるつもりなんですからね」


シ「ふ~ん……」


ナ(次はもうちょっと絡みやすい人を呼ぼう……)

[ 2008/10/30 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/310-70f7d2af