 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のアニメ 

スレイヤーズREVOLUTION

とりあえず一段落と思いきや、最後になんか化け物出現ですな

とりあえず今回は平和主義者アタックとあたらなければ~という2つのネタで爆笑

後者は絶対シャアから取ってるだろ( ̄▽ ̄*)

 

セキレイ

月海デレキタ――(゚∀゚)――!!

と思ったらすぐツンに戻っちゃいました…

まあ今回は月海の露出が多かったから文句なしです

内容的には久能とその葦牙の脱出を計画するところで終わり

次回は脱出みたいですね


[ 2008/09/04 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/401-4c73c307






