充電ちゃん5話 

早め(?)の水着回となったファイト一発!充電ちゃん第5話の感想
海に行った一行
ぷらぐとアレスタもついて行くのはお約束

…水着姿でもあまり露出が多く感じないのは普段のインシュレイタースーツのせい?
依緒乃が苦心の末選んだ水着も閃登には全くきかないようで、アレスタの方に目が行ってましたな
まあ、自分としては胸の大きいほうが(ry

白石涼子声の女性小説家に充電をしようとするぷらぐだったがそこは海上
連絡を受けた閃登とアレスタはなんと店長の車を電源に…
充電するために店長の車は海の藻屑となりましたとさ
 
そして最後の黄金水落ちw

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻)
[ 2009/07/23 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/498-80be7d0a