 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球娘 → NEEDLESS → ハルヒ 

野球娘
小梅争奪戦が激化したなぁ
それにしても辻打ちと辻投げってwww辻投げに関しちゃ普通に負けてるしw
晶子が投げたのはナックルかな

ニートでs…NEEDLESS
アークライトの能力圧倒的だな
ただ食べられるだけにあれだけの人数の設定考えたのか…

ハルヒ

最近のハルヒは作画がけいおんにそっくりだな…同じ京アニだからしゃーないか
体育祭終わるの早っ!
今回からは映画制作の話か
映画作って文化祭やって終わりかな
[ 2009/08/14 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/546-a505dc5d






