第806回「好きな駄菓子はなんですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな駄菓子はなんですか?」です。

最近駄菓子屋さんというお店はほとんど見なくなってしまいましたが、
コンビニエンスストアや、スーパーなどのお菓子売り場で
よく駄菓子を見かけるようになりました。

遠足のおやつ200円と言われた時など、
駄菓子が大活躍したことを覚えています。

本田はピンク色の小さい12粒入りの...
第806回「好きな駄菓子はなんですか?」



好きな駄菓子かぁ
モロッコヨーグルかな

[ 2009/09/03 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

小さい頃よく小さい缶ラムネを買ってもらったなぁ・・・コーラ味の。

ちょっとキャベツ太郎買ってくr
[ 2009/09/05 17:19 ] [ 編集 ]

Re: 梨伊羅さん

駄菓子ってたまになんとなく食べたくなりますよね
[ 2009/09/05 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/583-056a3929