 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現代魔法 絶望先生 マジンガー 

現代魔法
こよみ、英語の授業に国語の教科書出してるぞw
美鎖さんみたいなお姉さん欲しかったなぁ
弓子の美鎖を殺してしまったという告白を受けた聡史郎が(゚Д゚ )ハァ?って感じになるのは当たり前か
カレーの実ってwwwその存在を信じてしまうこよみはいったい…
こよみのグダグダな説明はすぐ理解できる嘉穂は凄い
美鎖さんが化けて出た!?
まさかアニメで「ググれ」が聞けるとは思わなかった

絶望先生

前回までのあらすじがルッキーニみたいだった
眼鏡無いと確かに違和感だけど、そこまで重要?
色眼鏡ねー
一人スカウター付けてるのがいたがなwww
インフルで学級閉鎖ネタ?
マスク特需とか、カラオケ行く高校生とか
隣の家を買収とか、そういう問題じゃないだろw
珍名の途中にティエリアが…声優つながりか
わざと攻撃させて戦争に持ち込みwwwアメリカwww
いやぁ、スコートは眼福眼福

マジンガー
クライマックスとあって、物語が一気に進んできた
暗黒寺の動向が気になるところだけど、やっぱり敵方につくということなのかな?
[ 2009/09/13 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

現代魔法効果で金だらいの売り上げが伸びる・・・なんてことにはならないかw
[ 2009/09/13 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 梨伊羅さん

> 現代魔法効果で金だらいの売り上げが伸びる・・・なんてことにはならないかw
現代魔法見てても金だらいは欲しくならないような…w
[ 2009/09/14 08:13 ] [ 編集 ]

コメント返し

コメント返しに来たのですが、マジンガーだけはようやく引っかかりました(汗)
ほかのアニメは北海道ではやってないか、
やってても2~3回見て私がついていけなくなったかのどちらかですw。
[ 2009/09/15 23:21 ] [ 編集 ]

Re: おとしぶたさん

SayMove!というサイトは色々ひっかかりますよ
もう今期アニメはほとんど終わりなので10月から始まるやつを見るのも良いかと思います
[ 2009/09/16 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/609-c8414ec7






