夏休みの思ひ出 

約1ヶ月半、実家にいたわけですが
そこでこの1ヶ月半の振り返り

アニメ

視聴を切ったのはバスカッシュと青い花ぐらいで、残りは全部見続け
さらにガンダムシリーズで唯一しっかりと見ていなかった∀ガンダムを半分ほど視聴

ゲーム

SDガンダムGジェネレーションWARSを発売日に購入し、約1カ月で攻略
今後の購入予定はストライクウィッチーズのゲームのみかと

プラモ

残念ながら1つも手を出すことができず…orz

読書

とある魔術の禁書目録を2巻~12巻まで読み終わり
この後も買い続ける予定


5枚程度描いたかな…?
半分は模写になってしまったんで残念

執筆

友人から頼まれたちょいとえっちな小説を2本ほど完成
今は3本目を執筆中
公開予定は無し


地元のホームセンターで1日限りの棚卸のアルバイト、自給800円を8時間なり
母親の実家の家庭菜園の手伝いを継続中

こんなもんですかね
北見に戻るのは土曜日の予定です
[ 2009/09/16 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

僕もバスカッシュを切ったことを後悔・・・。

ちょいとえっちな小説ですかw
小説だけでなく絵も描けるとはスゴイですなw
[ 2009/09/18 20:57 ] [ 編集 ]

Re: 梨伊羅さん

バスカッシュは地下に行ったあたりから
「あれ、バスケどこいった?」
てな感じになりましてw

小説は自分の妄想を書き殴ったにすぎませんよ(汗
らき☆すた、ハヤテ、ストウィなどの二次創作を書いてるので暇があれば読んでくだされ
[ 2009/09/18 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/616-b066b740