生徒会 → とある科学の超電磁砲 

生徒会の一存
能登キャラ登場!
確かにエロゲには似たようなシナリオも…ゲフンゲフン
まあ忍耐力は必要ってことで
今回も知弦さんはお綺麗でしたっと

とある科学の超電磁砲
婚后光子…報われない子…オヨヨ
レベル2にスタンガンくらって眉毛に悪戯されるとはねw
まあ、美琴にスタンガン効かないのは当たり前だよなぁ
佐天は百合フラグを立ててしまったようで
レベル2のあの子がなぜあんな能力上がったのかはこれからの幻想御手関連だね
[ 2009/10/17 09:23 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/687-eb8dc88d


とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」

 眉毛の逆恨み…。飾利が意外と凄くて驚きました。
[2009/10/17 09:28] URL つれづれ

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

学舎の園に潜入~(≧∀≦)ノ なにこのメルヘンな街w 上条さんの住んでる国と全然違う! ディテールが細かいのがいいですね♪ 水たまり...
[2009/10/17 09:53] URL 空色きゃんでぃ

とある科学の超電磁砲 #3『ねらわれた常磐台』

事件だ!? レールガンでは事件が起きないと勝手に思い込んでたのでビックリしたさ。 …そうだよね、黒子のヘンタイな日常ばっかじゃないよねぇ(笑) でもシリアスぢゃないのがレールガン☆ とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基
[2009/10/17 22:40] URL 風庫~カゼクラ~