やっぱり穿いてない 

NEEDLESS
今回はほとんどが回想
なんか新しい発見があるかと思ったけど、アルカが裏切ったという描写が追加されたぐらい?
あとレジスタンスのリーダーのどこかで見たことあるような能力ぐらい
空気を読まないEDwww
やっぱりアルカは穿いてないのが次回予告で確認完了

けんぷファー
会長の胸を揉んだりなんだりあって、ナツルがミスコンに参加することに
ナツルと紅音で下着やら買いに行ったりカラオケの予定が会長と楓を交えて4人に
デュエットの相手を決めるのに3人に迫られたり、楓に告白されたりとモテモテな女ナツルでしたと
……会長の胸触らせろぉぉぉ!

灼眼のシャナS
いつの間にやら発売されてたOVA
いつの話だかよく分からんけど、フリアグネを倒した後だってのは確実か
まあ内容はベタな感じでUGとシャナの中身が入れ替わったり、それを隠そうと色々頑張ったり、戻った後にまた一騒動
久しぶりにヴィルヘルミナを見れて満足満足
UGが中身のシャナに大好きって言われてメロンパンを大量購入するあたり笑ったwww
[ 2009/10/23 15:49 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/704-ddf3bb5d


けんぷファー 第04話「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」

このアニメ、どこへ向かってるのでしょうか?
[2009/10/23 16:38] URL *記憶のかけら

けんぷファー 第4話「Kriegserklarung ~戦う乙女たち~」

「全校生徒の前で改めて、ナツルさんに正々堂々告白します!」 文化祭のミスコンに備えて、ナツルが紅音と買い物に出掛ける話。 今回もナ...
[2009/10/23 16:41] URL 日記・・・かも

けんぷファー 第4話 『Kriegserklärung~戦う乙女たち~』(感想)

この二人にもキャラソン歌って欲しい! カラオケでキャラソン祭りでしたが、ゆかりん
[2009/10/23 19:14] URL アニメ-スキ日記

けんぷファー 第4話 「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」

 戦う乙女といってもバトルはありません。けんぷファーは戦わなければいけなかったのでは?
[2009/10/23 23:53] URL つれづれ

けんぷファー 第4話「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」

もっと、しずかちゃん成分を(屮゚Д゚)屮 なんか声優ネタもバトルもなくなってきちゃいました。 残ったのはエ ロ・・・ 「ナツルさん、色...
[2009/10/24 22:16] URL 空色きゃんでぃ