あの人は何歳…? 

乃木坂春香の秘密
祐人は結局他のバイトもしたんだね
2か月も早くクリスマスネタかぁ
乃木坂パパは毎回面白いなぁwww
メイド隊序列5位の鞠愛初登場!
それにしても、過労で倒れた祐人を看病する時にした額で熱はかり・人肌で温めるとか…俺だったら我慢できん!祐人は理性の塊か
さりげなくクリスマスプレゼントの指輪を春香の左手薬指にはめたけど…この二人、つきあってもいないよね!?
……葉月さんはいったい何歳?
[ 2009/10/27 16:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/715-309d3fbc


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第04話「裕人さんのにおい…」

いろいろお楽しみが多かったクリスマスパーティー
[2009/10/27 17:28] URL *記憶のかけら

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」

酒池肉林のクリスマスパーティー開幕! クリスマスイベントは最終回くらいかと思ったけど、前倒しですね。 裕人は春香へのプレゼントを買...
[2009/10/29 01:11] URL 空色きゃんでぃ