 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五斗米道(ゴットヴェイドウ) 

真恋姫無双
華佗と稟風コンビ登場
3人とも原作通りで濃い面々w
背景のモブキャラに貂蝉と流琉が混じってるのを発見
華佗が華琳にどういったのかが非常に気になる
風呂はやっぱり湯気が濃いのな、DVD版に期待
次回は流琉が華琳に仕官かな?

そうそう、EDの34個限定甘饅頭が誰まで買えるのかが気になるので数えてみました
鈴々、愛紗、星、桃香、白蓮、春蘭、華琳、秋蘭、桂花、猪々子
麗羽、斗詩、璃々、紫苑、人和、天和、地和、美羽、七乃、詠
月、華雄、真桜、沙和、凪、雛里、朱里、風、稟、音々音
恋、翠、蒲公英、ミケ
までの34人がありつけるかと

以下、ありつけない人たち
美以、トラ、シャム、桔梗、焔耶、霞、季衣、明命、小蓮、雪蓮、蓮華、冥琳、思春、穏、小喬、大喬、亞莎、祭

例外(売り子
流琉

登場せず
貂蝉、華佗、卑弥呼、悪役3人組、水鏡、偽劉備、劉備母、一刀←
[ 2009/11/02 17:01 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/730-f33fe7fb


真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

タオルを巻きながら入浴をしようとする関羽達に言った曹操の一言。「湯の中には手ぬぐいを入れぬのが、風呂での礼儀というものよ」
[2009/11/02 17:21] URL よう来なさった!

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」 ぼくらの医者王 旅の途中、張飛が急に苦しみだした。そこで関羽たちは偶然火に当たっていた医者・華佗と出会う。待ってたぜ・・・この瞬間を! 華佗は熱血医術・ゴッドベイドォォォの継承者。張飛に「元気
[2009/11/02 17:36] URL ひびレビ

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

新キャラ続々登場で、内容濃かったですね。 前回から話続いてた~ ゲスト?男性キャラ第2弾は華陀を演じた檜山さん。 EDキャストロールが子安さんのときと同じトメでかっこよかった♪ 「太平要術の書」はやっぱり危険な書物でした。 書を封印すべく旅の途中の...
[2009/11/02 20:11] URL のらりんクロッキー

真・恋姫†無双 #5

Amazon.co.jp ウィジェット いやはや、OP終了後のアイキャッチで先週の3姉妹がでてきて、 またかぁ??(;´▽`) とか思ったけど、さすがにもうひっぱんなかったね。 忘れないでねぇ! 的なだけでよかったwww さすがにもういらんわ!笑 そして、オレのりんりん..
[2009/11/02 20:24] URL アニメやマンガの鑑賞日記

真・恋姫†無双 第05話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

華蛇って、なんだか凄く暑いキャラだね・・・
[2009/11/02 22:11] URL *記憶のかけら




