イエス、アスミス 

けんぷファー
毎回のごとく外国の度の経過を教えてきた女の子、水琴がいよいよ登場
いきなり裸エプロンとか…ぐりぐりと抉ってきやがるぜぇ
変身後はナツルにあっさり見破られてたけどね、声変わんないしなぁw
能登麻美子声の臓物アニマルw
それにしても中の人ネタがたくさん
お風呂好きの女の子の夢とか…し○かちゃんですよね?www
[ 2009/11/06 17:28 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/742-6e3f07d4


けんぷファー 第06話「Heimkehr~敵か味方か~」

新しい臓物アニマルが正式デビュー
[2009/11/06 17:37] URL *記憶のかけら

けんぷファー 第6話 『Heimkehr~敵か味方か~』(感想)

チッソク可愛いよ!チッソク! 能登麻美子ですかw臓物アニマルの中の人ムダに豪華す
[2009/11/06 19:27] URL アニメ-スキ日記

けんぷファー 第6話 「Heimkehr~敵か味方か~」

 水琴の格好にびっくりしてしまいましたね。あとチッソクかわいいよチッソクらしいです。
[2009/11/06 21:30] URL つれづれ

けんぷファー 第6話 「敵か味方か」

アスミス本格参戦! てぃぅか美也っぽいね。 朝からカレー作ってるしw いぇすっ!アスミス! 詰 赤いケンプファーなのでナツルとは敵か。そ...
[2009/11/07 01:49] URL ましゅまろあまがむむ

けんぷファー 第6話「Heimkehr ~敵か味方か~」

文化祭まだ続いてたΣ(゚Д゚) 2日目は「メイドのようなもの喫茶」 ようなものってなんだろうw ナツルさん、すっかり女の子に慣れてきて...
[2009/11/07 22:51] URL 空色きゃんでぃ