そらおと → 真恋姫 

朝のうちにそらのおとしもの
夕方もしくは夜に真恋姫無双を視聴予定

そらのおとしもの
海だ!水着だ!新キャラだ!
……っていつのまにか新キャラが混ざってる!?
それはそうと、一行で海へ
前にも半ば強制的に海へ行ってたと思うけど気にしない
そはらの水着姿は…良い!良すぎる!
スイカ割ったらドローっとした何かが出てくるんだろうなあ……怖っ
EDは早見優さんの夏色のナンシーでした
海水で錆びても天ぷらで直る不思議

真恋姫無双
今回は背景の方に前回からちょこっと登場していた流琉がメインの回
マスターアジア声の漢女が出ていたのは気にしない←
張三姉妹は相変わらずうまくやってるようで、新しい妖術も試し始めている
前回の華琳襲撃を防いだ後、仲間と合流した愛紗
鈴々、星、朱里がそれぞれが昼食に食べた料理が非常に美味しかったことから昼食を食べた店に夕食を食べに行くことに
そこで料理人をしていたのが流琉
試作品の肉まんまで食べさせてくれました
翌日愛紗達が尋ねたのは華琳の元
昨日の礼ということで食事会にお招きに
華琳直々に作った料理を食べさせてくれるとのこと
しかし、下の口~云々で言い争いをする春蘭と桂花の2人……しかも桂花の妄想は止まらずwww
さてさて桂花の妄想の話は置いておいて、華琳の料理があまり好きではない鈴々
鈴々にとっては質より量なのだろうね
そこで呼ばれたのが流琉
流琉はいきなり料理を作れと言われると、鈴々と星と朱里の好みを融合した肉まんを調理
味もさることながらそれを調理した理由も含めて華琳が敗北宣言
桃香が「ご飯は、みんなで楽しく食べるのが正解なんです」とたまに良いことを
そんなこんなを話していると食材用の牛が乱入、しかしその牛を天高くへ放り投げる流琉
皆( ゚Д゚)ポカーン
料理の腕と腕っ節を買われた流琉は華琳に配下になれと誘われるのでした
次回は音々音が恋に拾われるそうです
次回予告で華琳が桂花の貝を……
[ 2009/11/09 08:48 ] 未分類 | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/749-89503625


そらのおとしもの 第6話 「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

夏休みは終わったような気がしたけど(^^; 智樹たちは海水浴に~と前回から連続で水着回ですね。 イカロスのあれな行動に放っておけない...
[2009/11/09 09:07] URL SERA@らくblog 3.0

そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

朝起きたら…エンジェロイドが増えてました(^_^;) …なぜ智樹のところにばっかり? ぴよこ成長してたw ひんぬーツインテツンデレ上から目線キャラのニンフw イカロスちゃんよりちっちゃいのね。 外見の性能は後継機ということもあり、イカロスちゃんより上?
[2009/11/09 09:46] URL のらりんクロッキー

そらのおとしもの 第7話「水着軍団GO!GO!GO!」

そらのおとしものの第7話を見ました。第7話 水着軍団GO!GO!GO!――目が覚めたら、またもやのっぴきらない事態になっていた。…増えてる、未確認生物増えてる…!!智樹が目が覚ますと、新しいエンジェロイドがスナック菓子を食べていた。「おい、イカロス」「はい、マス...
[2009/11/09 10:42] URL MAGI☆の日記

そらのおとしもの #6

Amazon.co.jp ウィジェット おおお! なんか、ようやく物語っぽくなってきたぞ! ・・・、もう6話かぁ・・・。 で、なんだ、なんかいるぞ?? 普通に菓子食ってるぞ!!!(°д°;;) ということで、にんふちゃん登場です。 うん。 普通に可愛いよ!(´∀`) 若..
[2009/11/09 10:52] URL アニメやマンガの鑑賞日記

そらのおとしもの 6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

・・・ ・・・・・・ いつの間にかニンフがいるじゃん!!(笑) そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細...
[2009/11/09 12:57] URL 新しい世界へ・・・

真・恋姫†無双 第06話「典韋、曹操に試されるのこと」

曹操軍は凄いね・・・いや、百合的な意味でね(笑
[2009/11/09 18:03] URL *記憶のかけら

そらのおとしもの 第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!

 今回は水着回。海で錆びたっぽいイカロスが天ぷら食べると直ったっぽいのが良かったです。
[2009/11/09 20:11] URL つれづれ

(アニメ感想) そらのおとしもの 第6話 「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 夏休み。海水浴に向かう新大陸発見部一同。 水着美女に囲まれウハウハの智樹だが、イカロスの奇行に振り回されるハメに。 イカロスに構いっきりの智樹に対し、そはらのジェラシーが炸裂する。 そんな中、ささいな
[2009/11/09 20:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

真・恋姫†無双 第6話「典韋、曹操に試されるのこと」

真・恋姫†無双 第6話「典韋、曹操に試されるのこと」 毎度毎度の事ながら、登場人物の辞書登録が大変なアニメ。 太平要術の力 暇つぶしにあやとりを披露する劉備。のび太とどっちが上手いのだろうw 郭嘉と程?を曹操に紹介し、帰ってきた関羽。華佗が気になるもとり
[2009/11/09 20:59] URL ひびレビ

そらのおとしもの 第06話

[関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第06話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!起きると同じようなのが増えていたwどうやらイカロスと同じような存在みたいだが…そんなことは気にせずなぜ...
[2009/11/09 21:39] URL まぐ風呂

真・恋姫†無双 #6

【典韋、曹操に試されるのこと】 真・恋姫†無双 六 Blu-ray生産限定特装版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-06-02クチコミを見る まんじゅう怖いよ饅頭・・・(( ;゚д゚)) 
[2009/11/10 09:11] URL 桜詩~SAKURAUTA~

そらのおとしもの 第6話「ナミギワGO!GO!GO!」

なんか増えてるw そういう登場だとは思いませんでした( ノ∀`*) 誰も深くツッコまないし! みんな適応力あるなぁ。。。 この幼女が誰な...
[2009/11/10 10:14] URL 空色きゃんでぃ