けんぷ → にゃんこい 

けんぷファー
OP少し変ったね
ナルツよ、変身前にその格好はどうかと思うぞ…
家中に臓物アニマル…臓物アニマルが飲み物飲んじゃ駄目www
ポッキーゲームとは…狙い過ぎだ!
会長!俺にもして!!
風呂入る前にそんなに確認する事があるのかこの子はwww
確かに臓物アニマルにも言われるほど鈍感なナツル
白のけんぷファー登場!CV植田佳奈
会長の寝間着姿…たまりません
次回は会長とデート?

にゃんこい
千鶴さん、谷間!谷間!!
清水の舞台…生存確率は65%だったかな
ナベシンwww
指紛らわしいわwwwwww
壁倒れるとかベタだなーwリアルでこれやったら停学だーwww
先輩www
あ、先生初めて顔が出た
友人2人…良いやつだ!
一之瀬組本家www
N700系パンチw
…土産買ってないよな?
次回も期待できそう
[ 2009/11/13 16:06 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/757-4901609e


けんぷファー 第07話「Einladen~招かれざる客たち~」

あっ、白だ!・・・・いや、パンツの色じゃないですよ
[2009/11/13 16:48] URL *記憶のかけら

にゃんこい! #7

Amazon.co.jp ウィジェット うううっ。 なんだ、今日は?! どっから突っ込んだものか! 細かい突っ込みどころが満載だったなぁ。 もちろん、今日も楽しませて貰ったのだが。 とりあえずですね、一言で表現してみよう! エロカワ湯www 今思えば、冒頭内容..
[2009/11/13 19:19] URL アニメやマンガの鑑賞日記

けんぷファー 第7話 「Einladen~招かれざる客たち~」

 楓はいろいろと駄目すぎると思います。ナツルって何で彼女が好きなんでしょう?
[2009/11/13 20:37] URL つれづれ

にゃんこい! #7

【暗くなるまで待って♡】 にゃんこい! 3 (Flex Comix)著者:藤原 里販売元:ソフトバンククリエイティブ発売日:2009-03-11おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行・・・それは新たな波乱の幕開け!? 
[2009/11/13 21:35] URL 桜詩~SAKURAUTA~

にゃんこい! 第07話 感想

 にゃんこい!  第07話 『暗くなるまで待って♡』 感想  次のページへ
[2009/11/14 19:50] URL 荒野の出来事