プロテクト解除 

そらのおとしもの → 真恋姫無双

そらのおとしもの
賞金1000万のサバゲーとかwww
中に実銃混ざってるし!
イカロスとニンフのシリアスー、イカロスのプロテクトが全て(?)解除されたみたい
イカロスを連れ帰れなかったニンフはどうなるんかな?

真恋姫無双

美羽はやっぱり素直に剣を返すわけもなく、化け物退治とやらへ
愛紗と鈴々、星のそんなところをwww
化け物が作り物だと気付いた朱里は前回買ってた湯呑を宝物だと言って、宝剣と交換
笑いをこらえる面々www
美羽も七乃も知力は低いからなぁwww
美羽の所に化けて出たのはあの少年のお母さん?
美羽の失禁ネタはやっぱりやったかというwww
次回は本郷隊の三人が登場!
[ 2009/11/23 09:22 ] 未分類 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/778-6b31e7ef


そらのおとしもの #8

【マツリは誰がために】 そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)著者:水無月 すう販売元:角川書店発売日:2007-12おすすめ度:クチコミを見る おいしゅう御座いました!・・・ォィォィw 
[2009/11/23 09:24] URL 桜詩~SAKURAUTA~

そらのおとしもの 第8話 マツリは誰がために

そらのおとしもの 第8話 マツリは誰がために 今日は楽しい空美町のお祭り。だが五月田根会長の提案で、町中を巻き込んだ大サバイバルゲー...
[2009/11/23 09:28] URL 動画共有アニメニュース

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

なにか~ありそう~な、あの7人~♪ 今回もEDが本編ですw 戦場に散った7人の勇者達! なんの歌かは知らないけど、ワイルドセブンは敗...
[2009/11/23 10:31] URL 空色きゃんでぃ

そらのおとしもの #8

Amazon.co.jp ウィジェット とうとうキマシタワネぇ!! シリアスが!!! イカロスとニンフが戦います。 そんでもって、 イカロスの記憶と感情が復活です! うわぁぁ。シリアス展開くるねぇ。 が、しかし、 あんまり重くないね!ww そはらが・・・、そはら..
[2009/11/23 12:21] URL アニメやマンガの鑑賞日記

そらのおとしもの 第08話「血斗(マツリ)は誰がために」

ついにイカロスのプロテクトが解けるとき・・・
[2009/11/23 13:47] URL *記憶のかけら

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

もはやEDのために本編があるような気がしてきたw んなわけないんだろうけど。 ワイルド7とはまた渋いところを…(^_^;) テレビドラマ見てた世代集まれ~(笑) 楽しい夏祭り回かと思ったらとんでもなかった(^_^;) 美香子主催のサバイバルゲーム開始!! 賞...
[2009/11/23 15:08] URL のらりんクロッキー

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

今回1番興味惹かれたシーンは予告。空気を読んでいる予告で実に素晴らしいですがw いやまぁ直前のシーンは悪いシーンではなかったんですけどね。でも少し思うところがあって気持ちも冷め気味でしたので、予想外な会長の魅力的な映像に救われたと言うか癒された気分なん
[2009/11/24 07:31] URL よう来なさった!

そらのおとしもの 第8話 血斗(マツリ)は誰がために  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 近所の神社で祭りに、イカロス、ニンフ、そはらと共に訪れた智樹。みんなで 出店を周りながら楽しむが、そこに一件、あきらかに怪しい射的屋があった。 それは、射的 JUDAS・・w 店の中は銃ばかりで景品が一つもない不思議な 射的屋
[2009/11/26 11:16] URL ゴマーズ GOMARZ