みっかみかにしてあげる 

乃木坂春香の秘密
今回もメインヒロインの春香は出番少
メインは美夏、ってかいきなり女子校に呼びつけるのはどうなのよwww
女子校でもハーレムか、この1級フラグ建築士め!
ア○ネスに睨まれても不思議じゃないぞ?w
んで本題は「現代舞台芸術文化研究部」の演技を見て欲しいと
祐人、演技とはいえそこまでするのか…棒読みでw
友人の計らい&教師の見回り+なぜか外側からしか開閉できない鍵をかけられたことにより、密室完成
「みっかみかにしてあげる」とかそれなんて初○ミ○?
でもでも乃木坂家メイド隊が良い(?)タイミングで乱入
あと一歩のところで邪魔された美夏でしたと



さてさて、スティッカムでリグル×うどんげをリクエスト(?)されたもので、試行錯誤しながら描いてる途中
今日中に描けたらいいなぁ
[ 2009/11/24 09:12 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/780-7b5e667f


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる……」

「私、まだ諦めた訳じゃないんだからね…」 裕人が美夏の通う女子校に呼ばれる話。 今回は第1期第8話ぶりに美夏のターン。 個人的には...
[2009/11/24 17:34] URL 日記・・・かも

乃木坂美夏の秘密・・・じゃない(笑)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 8話「してあげる……」

危うく「乃木坂美夏の~」と書くところだった(笑) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray](2009/12/23)能登麻美子羽多野渉商品詳細を...
[2009/11/24 17:42] URL 新しい世界へ・・・

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第08話「してあげる……」

裕人の中学校訪問
[2009/11/24 19:05] URL *記憶のかけら