さらば稚内 

なんだか父親が今日の昼ぐらいにいきなり「7日~12日の間、海外旅行に行く」とか言い出したので、地元である稚内を離れるのが急遽明日になりました
出発は明日9時ぐらい、距離で言うと350kmぐらいあるので6,7時間ぐらいかかるかな…?

利点
・明日、母親の運転で北見に行って、明後日には母親が稚内に戻るので一人の時間が増える
・今日中にとらのあな通販で同人誌を注文すれば予定よりも早く同人誌を手に入れることができる

欠点
・明後日から家事全般を全て一人でやることに(一人暮らしだから当たり前だけどw
・車どころか、運転免許も無いので買い物に手間がかかる(一番近くのスーパーまで徒歩30分


あと、本日の連絡
↓の方々をリンクさせていただきました

まわらないドリル

しみじみ緑茶(仮)

限月

brownstone

KOTI

dragon'snest
[ 2010/01/05 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/827-7d8c772e