風邪でダウンしてました 

タイトルの通り、月曜火曜と風邪でダウンしてました;;
月曜の朝に起きてから頭痛がしたのでバファリンを飲んで大学へ
どうも帰ってから「やっぱり調子がおかしいなぁ…」と思い検温
見事に熱がありました\(^o^)/
その後も熱が上がり続けたので親に一応連絡
月曜の夜は食欲なかったんですが、おにぎり2個を無理矢理押し込み、風邪薬を飲んで就寝
しかしまあ、1時間おきに目がさめること……

火曜日はちょうど出る授業が無かったので午前中はずっと寝てました
昼過ぎからだいぶ良くなってたので少し起きていたら母親がこっちに到着
来る頃にはだいぶ治っているという(;´∀`)
まあ炊事洗濯とやってもらったのでだいぶ楽でした

今朝検温したら平熱に戻ってたので授業行ってきました
とりあえずテスト前にある授業は今日でおしまい
明日から来週のテストまでずっとテスト勉強の日々です(真面目に勉強するか分かりませんがw



そして今考えているのが
来月14日に開催される博麗神社例大祭への一般参加
飛行機とか色々調べたらANAで早割というのが有るんですね
それを利用したら飛行機代が3万で済むという
まあ最低野宿でも良いんで、5万ほどあれば行ってくることは可能…
しかし今から金を貯めようにも短期のバイトが無い…
親に頼み込むしか無いです;;
[ 2010/02/10 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/867-9f656d8c