 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitterの診断遊びまとめ 

東方キャラ姉妹ったー
kyoi1227の姉妹は 姉が魅魔 妹が八雲紫 ですね!
 俺なんておじいちゃ(姜維はスキマ送りされました
 しかしまあ近親相姦余裕です!w

東方キャラで家族構成ったー

kyoi1227の家族は『妻:射命丸 文、母:伊吹 萃香、姉:寅丸 星、妹:フランドール・スカーレット、娘:蓬莱山 輝夜』です。
 母親はいつも酔ってるのですね、分かりますw
 物を無くしてしまう姉とキュッとしてドカーンの妹、そして不老不死の娘…なんか大変そうだ

東方告られったー(普通版)

kyoi1227は水江 浦嶋子(みずえの うらのしまこ)→神綺→星熊 勇儀→サニーミルク→大妖精の順番に告白されます。
 さあ勇儀姐さん結婚しよう!この婚姻届にサインを!いやもう既成事実から!

必殺技

kyoi1227には『真・流星胡蝶剣』がピッタリです。練習しましょう。
 これって確か自分の命を燃やし尽くすほどの必殺技…俺死ぬってwww

おっぱいっター
kyoi1227は『豊乳』です。
 ヾ(゚ω゚)ノ゛



今日が誕生日の声優さん
 相橋愛子さん
 遠藤純一さん
 此島愛子さん
 多田野曜平さん
 中野知美さん
 みるきさん
 家中宏さん
 山崎依里奈さん
 杉本るみさん
 中島千里さん

の皆さんです
おめでとうございます
[ 2010/03/10 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/896-97e4ffec






