スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行機が欠航、例大祭には行けなくなりました 

昨日の夜から風が強くなり飛行機が飛ぶのかと不安に…
今朝起きても風は一向に止まず
2時ぐらいに出発する便だったので1時前に家を出発
道中も風が強く地吹雪大量発生
空港についてから荷物を預け、トイレへ
そのトイレの中で「羽田空港から向かってきた便が天候悪化のため着陸出きませんので東京へと引き返します、なお折り返しで出発する予定だった羽田への便も欠航となります」
稚内から羽田への便は1日1便、明日の便にのっても東京に突いた頃には例大祭が終了している
この時点で年内のイベント参加は不可能となりました

差し入れ用に購入した5000円分のお菓子、お会いする予定だった方に描いた色紙、スケブなどが無駄になってしまいました
残ったのは約80000円の現金と悔しさばかり

サークル参加する皆さん、どうか同人誌の委託をお願いします、というか委託してください、委託しろ
[ 2010/03/13 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmmproject.blog61.fc2.com/tb.php/899-2b8c3c6f






